2018年03月

読上算・読上暗算のタイム、目安ですが作成しました。
ライブですので、若干のずれはあるかと思いますが一応このタイムにて読み上げる予定です。
イメージ 1

団体の皆様へ下記メールを差し上げました。
届いていないことがございましたら、ご連絡お願いします。

All Japan Soroban Championship 2018の申込みありがとうございました。

皆様のご協力で参加者333.名、スタッフ、ボランティア委員64名にて開催の運びとなりました。

本日のご連絡は、①参加選手名簿、②役員委員名簿、③大会前日委員打ち合わせのご案内、④大会終了後打ち上げパーティー、⑤座席図、以上5つのご連絡です。
①につきましては名前の間違い等があれば至急ご連絡ください。
②につきましてはボランティア登録されました先生はご確認ください。
③と④につきましては3月20日(火)までご連絡頂けますようお願いします。
3枚のPDFにてご連絡となりますのでよろしくお願いします。
また、大会当日のお弁当のご注文を承っております。
当連盟ホームページ
http://www.k3skill.com/
にはお弁当注文書がございます。
3月18日(日)まで受付ですのでお忘れ無くお願いします。


観覧席は120席準備いたしました。先着順にお座りいただいて結構です。

場所取りなどはご遠慮いただきますようお願いします。


今後、大会につきましてのご連絡は、全て当連盟ブログにて行いますので、ご確認お願いします。

委員名簿を掲載いたします。
皆様、よろしくお願いします。
また、メールにて各団体に委員名簿、座席表、準備会、反省会のお知らせを送りますのでよろしくお願いします。
名前等の間違いがございましたら至急ご連絡お願いします。

準備会、反省会は3月20日(火)まで連絡いただけますようお願いします


イメージ 1

↑このページのトップヘ