2019年03月

あと数日後になりました。各団体には特別な連絡をしておりません。
選手番号等は当日受付にて配布する記念誌をご覧頂き増すようお願いします。

3月31日(日) 会場の大田区産業プラザには朝9時20分大会場の開場を行う予定です。
会館内は9時前には入れず、外で待つことになってしまいますので、9時すぎに到着いただきスムーズな運営にご協力お願いします。

またマスコミやHP、YouTube等にて選手の写真や名前など公開される可能性もございますのでご承知ください。

大会場の観覧席ですが140席を準備しています。
通常の競技大会でしたら充分な座席数ですが毎年ご観覧いただける方が増加しているため、できるだけ多くの椅子を配置します。そのため少々窮屈な場合もありますのでご了承ください。
各団体1席は確保しています。座席には各団体の座席名札をおいておきますのでご利用ください。不要であればご連絡いただければこちらで撤去いたします。
ボランティア委員の方で座席が不要の場合にはご連絡お願いします。
この団体席はご観覧いただける団体にてご自由にお使いいただいてかまいません。

お弁当のご注文をいただいた皆様へ
11時50分~12時10分にて受付にとどく予定としています。
費用をお持ちいただき取りに来て頂けますようお願いします。

今回は選手・ご観覧の皆様全員に記念誌を配布する予定で準備を進めています。
あと4日、しっかり準備させていただきますのでどうぞ宜しくお願いします。



3月30日(土)と3月31日(日)は検定受付・パスワード発送、すべての業務が停止となります。
オールジャパン関係は携帯にお願いします、検定関係の℡はご遠慮ください。

教材の申込みは継続中です。これまでご注文いただきました皆様にはすでに発送を終えております。
未だ届かない方はいないと思いますが、おられましたらご一報ください。

費用の入金確認前にはメール送信しているはずですが、費用の入金確認が取れていない方もおいでになります。早めのご入金をお願いします。

イメージ 1

ホームページよりダウンロードいただく書類、お弁当注文書が過去のものとなっていました。修正しましたので宜しくお願いします。
3月16日(土)まで申込みです。

↑このページのトップヘ