2019年12月

連盟での検定試験のご案内をして一年が経過しました。

本年1月からは検定実施となり、現在まで12回の検定を終え沢山の皆様が受験していただきました。

連盟での検定実施初年度より会員のお申し込みをいただきましたこと感謝申し上げます。

また、2020年の会員継続の件も併せて御礼申し上げます。

ありがとうございました。


※継続連絡の無い方は12月31日(火)にて終了となります。

  

継続の皆様には12月31日(火)には次年度のパスワード等をご連絡いたしますので宜しくお願いします。

珠算界、我々連盟の出来ること、希望や夢など考えながら2020年を迎えたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします。

検定試験の申込みについて

年末は12月31日(火)まで受付です。
年始については1月6日よりパスワードのご連絡をいたします。
1月1日~5日はパスワードの連絡はいたしませんが、申込みは可能です。

賞状につきましては、12月24日(火)までとし、25日~1月5日までは賞状の発送はいたしません。
1月6日より発送開始いたします。

毎週、月・水曜日を発送日とさせていただいております。
※水曜日の午後に報告をいただいた場合には翌週月曜日発送となります。




賞状に名前を印字しています。

インクのこすれ・汚れ等をチェックしていましたが数件チェックもれがございました。

お気づきの場合にはご連絡頂けますようお願いします。

こちらから再印字したものを送付いたします。

宜しくお願いします。

検定試験会員の皆様へ

 

平素より日本計算技能連盟の活動にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。

 

本年1月より実施しております検定試験会員についてご連絡致します。

 

次年度の会員の登録及び更新をお願いする時期となりました。

 

本年度は検定試験をスムーズに運営していくことを目的としてきた一年となりました。

皆様のご支援のお陰をもちまして、会員内外への認知度も増え、検定試験の受験者も増加傾向にあります。また、検定試験の内容そのものについてご賛同いただけるお声も多く寄せられております。

 

次年度は、これまでに培ってきた状況を踏まえ、今まで以上に検定試験の有効利用に向けて準備をしていきたいと考えています。

また、検定試験を実施されていない皆様にとってもご満足いただける検定となるよう努力して参ります。

皆様におかれましては、次年度の会員登録もぜひお願い致します。

年会費:13,200(税込み)  対象期間:20201月~ 202012月末日 


会員の皆様には12月4日(水)にメールを出させて頂きました。

↑このページのトップヘ