2020年06月

残り5台となりました。
000000035863[1]

会員の皆様へ


緊急事態宣言が終わり、少しずつ通常に戻ってきています。

ふだんの生活がなんと有りがたかったか、つくづく感じています。

生徒も6割程度ですが戻り練習を開始しています。

皆様の教室はいかがですか?


ご連絡

段位の珠算・暗算の新作教材が完成しました。

No51.52.53と3種類ですが、すべてPDFでの販売です。

教室名を入れて添付メール販売をいたします。

ご購入いただきましたら教室内にてご自由にお使いください。

サンプルをブログに掲載しました。

http://sorobanteacherx.livedoor.blog/


会員の皆様には、ご注文書を添付させていただきます。

宜しくお願いします。


ブログには最新の情報を書き込むようにしています。

現在、オンライン・オフラインで練習が可能となるソフトがもうすぐ完成予定です。

珠算・暗算、共に10級から10段まで練習が出来ます。

また、オンライン用に改造した初歩教材『スマッシュ』もテスト中です。

完成しましたらご案内いたします。


またそれに伴い、タブレットを700台準備しました。

すでに当スクールにてテスト使用をしています。

安価な中古パソコンを利用しています。

ご希望の方がいらっしゃればおわけいたします。


教材は会員の皆様への販売となり会員外には販売はしておりません。

会員オリジナルとなります。

検定会員の皆様へ

No51.52.53の新作問題はPDF販売です。
この3種の教材は新作問題、1枚の用紙に両面印刷が可能
教室ではとても使いやすい教材かと思います。

ご注文いただき塾名を入れて添付メールにてお渡しいたします。


ご注文書がご入り用の場合にはご連絡お願いします。


※会員外への販売はしておりません。ご了承ください。

No53 暗算段位問題【one sheet】第1集 24回分計算技能連盟_段位検定試験【one_sheet・みほん-001

計算技能連盟_段位検定試験【one_sheet_みほん-002

No52 珠算段位問題【light】第1集 24回分
計算技能連盟_段位検定試験【light・第○集】_○○珠算塾_みほん-001
計算技能連盟_段位検定試験【light・第○集】_○○珠算塾_みほん-002

↑このページのトップヘ