イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 11
前日から打ち合わせ、勉強会と二日間にわたりご参加いただきました皆様、お疲れ様でした。
大会は前日で6割が決まります。準備万端と思っていた準備の前日朝方までバタバタとなり、また当日もハプニングなども重なり思うように行かないこともありましたが、すべて来年の課題です。
委員の先生方も自身の教室をしながらの準備、きっと限界近くまでの作業だったと思います。
参加人数が増え大変でしたが、立派な会場でいい演技が出来た選手の嬉しそうな笑顔をみると全てが満足感となります。若手の5人、風車は元気に勢いよく回った・・・・それだけで十分な手応えを感じることができました。
初めての試みも多く、企画・アイディアも運営も80点ってところでしょうか。来年は100点目指して頑張りましょう。
若手5人と2人の7名で頑張った1年間、5月からまた来年に向けての1年が始まりますが、中心になるり一年間ボランティア委員として打ち合わせに参加いただける若手を募集、但し選手を必ず出場させる先生となりますが、今のところ1名が名乗り出てくれました。アイディアと運営、作業までを自由にお願いする環境ですから遠慮はいりません。
上下関係もなく自分のアイディアとスキル、どちらも必要ですが必ず自分の教室運営に役立つツールを身につけることができます。すべてボランティアとなりますのでご了解をいただければと思います。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10