ホームページ上にございます教材注文書、これ記載の問題はすべて本年度用新作問題です。昨年度まで販売しておりましたた問題とは全て異なります。
また注文書にも記載しお知らせしておりますが、次年度には暗算チャンピオン決定戦の問題内容と制限時間を変更予定としておりますのでご承知の上ご注文ください。

大会参加申込みが先着順にて300名を受け付けする都合上、教材を事前ご購入いただきましても先着申込みに漏れる場合もございます。

昨年の参加者が全員お申込みいただくと300名を超えてしまいます。
1月22日(月)午前9時より申込みスタート、人数に達しましたら終了とします。
このブログにて申込み状況をご報告、その後に皆様へご返信いたします。
費用につきましては申込み受付完了メール後、3日以内にお願いします。
費用のみ期日前納入はご遠慮ください。


下記をご覧ください。

参加申込書に必要事項を入力のうえ、1月22日(月)午前9時より~1月31日(水)
までに、日本計算技能連盟宛にEメールにてお申込みください。
※申込フォームはホームページよりダウンロードください。
定員に達しましたら締切日前であっても申込みを終了します。
※申込後取り消しや変更・返金はできません。
※必ず所属珠算教室を通してお申込みください。
※参加費用等は申込後3日以内に下記銀行口座にお振込みください。
※個人名での費用振込みの場合には申込書に振込名を記載してください。