いよいよ先行申し込み最終日となりました。

追加等ございましたらご連絡ください。

また参加費のご納入がお済みでない方は本日中にお願いします。

※未納の場合には一般受付にて再度お申し込みが必要となりますので宜しくお願いします。

現在、先行申し込み者は266名となりました。

一般受付は34名の予定です。

一般受付は1月27日(月)午前9時より先着順にて受付します。
先行申し込みの団体さまで追加等ございましたらお早めにお願いします。

本年より日本計算技能連盟会員の方は18名まで先行申し込み可能、昨年の参加団体の皆様は7割までが先行申し込み可能とさせていただきました。
定員数が300名ですのでタイトな人数となってしまいました。
とりあえず一般申込みが少ないですが行います。