さて世界中がこのニュ-スであろうウイルスの話

昨日から何件か問いあわせがあります、オールジャパンはやりますか?的な連絡

後援の皆様からの中止命令、依頼などがあれば従いますが、現在のところ学校関係も様子を見ているのか、さほど大きな動きはありません。

今のところ通常通り、例年通り開催予定です。

変更する緊急事態が起きれば速やかに連絡をしますので、各々の問い合わせはご遠慮願います。


マスク着用ぐらいの対応になりそうですが、マスクが入手困難になっていきます。これから益々困難かと想像します。都内では薬局に朝入荷したマスクが一瞬で無くなるようですが入荷はしているとのこと。
そして除菌関係のグッズもどんどん無くなっていってて、除菌・ウイルス・・・と書かれた商品はどんどん品薄のようです。

そして花粉症の時期、マスクが売れる時期が重なりました。

観覧者・スタッフ用のマスクが全て手配ができましたので、必要と感じた方へ当日お渡しする予定です。アルコール消毒液の設置や休憩時間の手洗いタイム・喚起等必要に応じて実施いたします。

会場でもある大田区産業プラザからの指導を仰ぎ開催実施をする予定です。

キャンセル等は承っておりませんので宜しくお願いします。