東京都での見解、3月15日(日)までの500人以上集まる屋内で行うイベントは自粛するとのことです。大会は3月29日(日)選手数327名+委員数60名+観覧者150名を予想していますので500名は超すイベントとなります。

そしてランチタイムがあること、政府の基本方針は主催者に一任、ちょっとあやふや感がありますが小池都知事は3月15日(日)までと決めているようです。

学校の休校、全国を見てみると休校を決めてすでに休校実施をしているところもありますが都内ではまだ実施されていないようです。

マスコミでは全国一斉休校を呼びかけているサイト等もあるようですが、本日現在実施とまでは行っていないようです。


2月26日(水)現在、3月29日(日)開催のオールジャパン大会は実施します。

マスクの準備、430人分はすでに準備済み、あと100人分は大会まで準備する予定
除菌スプレーはスタッフ数×2倍分は準備済み
大会当日のコロナ対策につきましては3月2日(月)に会場との話し合いにより決めます。
換気、手洗いタイム、熱のある方37.5度以上については参加いただけないよう徹底等を考えています。また今後悪化し都の見解に変化が有った場合にはそれに従います。