でにご連絡しておりますが、新型コロナウィルス感染拡大の防止に伴う措置として、3月29日(日)に大田区産業プラザPioにて予定しておりましたAll Japan Soroban Championship 2020 の開催中止を決定いたしました。

先日皆様へ大会中止のご連絡をさせていただきました。費用について参加費・協力金は全額返金、指定のご口座連絡をいただいている方には3月16日(月)にご返金をいたしますので、あと数日お時間をいただきますので宜しくお願いします。

まだ口座のご連絡の無い方は3月15日(日)までEメールにてお知らせください。

いろいろ暖かいご連絡もございますが、今回につきましては全団体へ全額返金とさせていただきました。

このコロナウイルスの件は解決まで長丁場、いったん返金させていただき9月、そして来年3月が開催できるよう尽力してまいります。

ご返金をスムーズに進ませていただきたいと思っていますので、口座等のご連絡をお願いします。

<内 容> 参加費用及び団体協力金
<日 時> 2020 年3 月16 日
<方 法> ご連絡いただいた指定口座に振り込み致します
日本計算技能連盟宛にメールにて指定口座をお知らせください
宛先:日本計算技能連盟 tokyo@k3skill.com
件名:オールジャパン大会費用の返金依頼
内容:必ず「口座番号」と塾名「口座名義人」を記載ください

3月16日(月)までにご連絡いただけない皆様には現金書留にて送付させていただきます。

できましたら早めに口座等ご連絡頂けますようお願い申し上げます。